アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
その辺にある日記帳
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
考える事は大事
嫌な事、迷う事があれば落ち着いて考えよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:37
− タイトルなし −
相手の立場になる事、とても大事。 常に全てを相手視点で考える位が丁度いいかもしれない。 人を見たら、コミュニケーションをする時、 まずは相手が「何を考えているのか」「自分に何を求めているのか」 これを考えてみよう! 自分には気持ちがあって、相手に求める事もあるけれど、それは相手も同じ事。 相手の気持ちを無視するような対応をするのでは、そこからは何も進展が出来ないから 相手が自分に対して不快な事をした場合、それを突っぱねるのでなく最良の対応を考えよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 21:17
− タイトルなし −
新年早々ブログ作りました。 Iの身近な出来事、起こった事をただ正直に書いていくだけです。 こうやって記さないと何も出来ない人になっちゃうから。 完全に自分のためだけの日記帳になるけど、どうぞ宜しくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:21

月別リンク

その辺にある日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる